【PR】≫



りんごのウサギさん

カテゴリー │報告


入院中に友達のキャリアウーマンが何か欲しいものない?と言われたので
りんごと言った、でもウサギにしてくれないと食べれない!とワガママ申し上げたところ 。。。。。






作ってきてくれたー(笑)
しかも来る度 ウサギやで〜〜〜〜〜!!!!!

みんな優しいわ、感謝。
軽く更新、ではでは。





私の代わりに休む人

カテゴリー │about peopleアセンション


 いつも間にか年明け2018年ですね、今年もよろしく願いします。
相変わらずケツが痛いOL@です。今日は代打について思っていたことを記事にしてみました
よく人に言いたい事は自分に言いたいことと言われますよね。


---------------------------------------------
【代打/だいだ】
野球で、その番になった打者を退け、
他の選手に打たせること。
その代わった選手。比喩的に、
(急場の)代役。ピンチ ヒッター。
---------------------------------------------



私の友達にニートのニー子ちゃんて子がいたんですね
彼女は会社で嫌なことがあったりすると翌日すぐ休むんですよ、体調悪いとかでなく
先輩に意地悪なこと言われたとか上司に怒られたとか...え?こんなことで休むんだ、
嘘でしょ、会社行けよ!!!!とよくニー子を怒っていたもんです。
本当に『なんか◯◯さんに誤解されたかも』とそんなことで休んだりとかしょっちゅうだったんですね(ありえないでしょ???)

私はといえば少々体調悪くても休まないし、会社できまづいことあっても休むわけない生活を送っていたんです。
だからニー子ちゃんのことは一個も理解できない感じだったんです。
そんなニー子が2年前に関西で就職が決まり旅立って行ったんですね。

私はニー子が居なくなって2年の間に
会社で部署異動があり今までにない地獄の2年間を新しい部署で過ごしてました。
いやあ過酷でしたね、精神的にも追い詰められるし
上司異常に怖いし、仕事大変だしと本当に地獄でありんした。
あと別名ノースコリアと呼ばれるその部署でも
休むことなく怒ることなく過ごしていたんですけど
。。。。本当は体調悪い時は休みたかったし、しょうもないことで休みたかったんです。毎週有給入れてたりしたんですけど
全然休みが足りてなくてしんどかったです(涙)
本当は辞めたかったんですよね。

そんな時に急に病気になってあれよあれよと休職することになりました、
今思えば、しんどければ休めばよかったし、ズル休みしたらよかったなあと。
ニー子ちゃんが近くにいる時にもしんどい仕事、たくさんあったけど多分私の代わりに彼女が休んでくれてたんだろうなと

私の代わりに休む人(ニー子ちゃん)が
居なくなっていよいよ自分が休まなくてはいけなくなったので病気になったんだろうなあと休んでる間に考えていました。

これってまたアセンション!笑してしまいましたね

これからはやりたくないことはしないし、しんどい時は休むし、言いたい事も言うし、やりたい事やりまくろうと思います。
みなさまもしんどい時はずる休みOKにするといいかもしれません。

ではでは。あ、地震!!!!!


ニー子の記事:http://umikousai.ti-da.net/search.php?search=%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%AD%90







憧れのお尻

カテゴリー │写真

2016年10月22日 ROXYのRUN SUP YOGAに参加した時の写真にだ。



参加していたデルモたちの後ろ姿。余計なものが何もないですね.....
こんなケツになりたいわ〜
てか、その前に尻穴治さないと...........(遠い目)


お尻アクシデント

カテゴリー │報告


あー、お尻の○痛い。あーお尻の○痛い。
うー、うん○した後にお尻のナーアーが痛いよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
尻穴とは
肛門(こうもん)
消化管の出口のこと。
解剖学的には直腸の体外への開口部。
肛門括約筋によって制御される。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
by辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書


どーもこんばんみ、OL@です!
328日ぶりに近況をば。

長い間ログインしない間に私のお尻の穴が大変(もはや隠さない)
なことになったんでメモします。
まあ、早いこと言うとうんこした後痛いんですよね.....尻穴が。

9月の終わりに人間ドッグがありそん時に潜血発覚したんですが
別に痛みはないから気にもしなかったんですけど

2週間くらい前から急にうんこした後に痛み出したんですよ.........尻穴が!
さすがに怖くなったんで1週間前に病院へ。

『じゃ肛門診せて下さい』と先生に言われ
え、え、えーと思いながら横向きに寝転がり膝を抱える、フー

検査の結果は『痔』ですねー、内痔。でもその上が何か腫れてますね、一応1週間薬使ってまた診せてください。と言われなんだ痔か、と一安心し帰宅。
飲み薬ももらったけど飲むとフラつくような気がするので飲み薬は飲むのをやめてみました。
だけどもだけど?
1週間、朝晩の薬の注入にも関わらず、全ぜん痛み治らないんですよ、恐怖がーん
で今週の水曜日にまた病院へ

『じゃ肛門診ましょうか』と先生に言われ横向きに寝転がり膝を抱える、慣れたもんです。

結果、『痔もあるんですけどやっぱり上の方が腫れているので大腸カメラ入れて検査しましょう』とのこと。
『大腸ポリープだったらカメラ入れて取れそうなのはとっちゃいますねー、取れないのは一部取って検査しますね』
って言われたんですけど、軽く言われたんですけど、取るって手術だよねー

頭がボーっとしながら説明を受け、いろいろ想像するも
まあ検査しないことには治らなそうなので来週、初大腸カメラ行ってきます。

PS:大腸ポリープ切除は手術らしいので医療保険使えるわい!長いことかけててよかった。。。。不幸中の幸い。







日頃の疲れを海でアース!

カテゴリー │報告

9月ですね、すっかり秋の気配です。
そんな秋めいた中 本日BBQでしたー


↑浄化中のT里さん


暑いけどあんま太陽出てないなぁと思ってしましった私は
日焼け止め塗らず、ラッシュも着ず、気軽に海の中へGOしたところ
アホみたいにTシャツ、半パン焼けな今日この頃....
心なしか目玉も痛い!?


し、し、しもたーーーー!!!(日焼け色で叫んでみる)


↑さちこの部屋で買ったTシャツ初おろし(完全なる古着、笑)

家帰って風呂入ったらめちゃ焼けてて自分に引く。
でも海はいるとなんか色々抜けてく感じがして身軽になる、疲れも心地いいですな。


明日は仕事か、また色々つくなぁ.....(遠い目)